今日もいい天気♡
保育園の近くでステキな公園を見つけたので
昨日と今日はいつもと違う公園へレッツゴー!!!
![]()
わお!!!素敵なケーキができました♡♡
![]()
よいしょよいしょ!! すべり台の坂を何度ものぼるMちゃん☆彡 みんな足も強くなりました!!
![]()
お姉ちゃんに一緒に遊んでもらって嬉しかったね(*^^*)
![]()
![]()
公園にも春がやってきていました!! 次はみんなで探検しようね(*^^*)
お部屋のなかでも元気いっぱい。まずは平均台に上りました。上手に渡れるかな?
次は車に乗って出発進行!!
手作りおもちゃの型ハメにも挑戦しました。上手に入れることが出来るかな?
![]()
明日はどんな楽しいことが待ってるのかな?