みなさんこんにちは。舞鶴園です。
今日の子ども達の活動の様子をお届けします♪
うさぎ組・パンダ組・ぞう組さんは朝の会のあと、園周辺のお散歩に行きました!
ペアのお友だちと手を繋いで、交通ルールをしっかり守ることが出来ていましたよ☺
お散歩の途中にお花を見つけて「お花、綺麗だね!」とお友だちと会話している様子も見られました🌈✨
ひよこ組・りす組・ねずみ組さんもお散歩に出かけました!
小さいお友だちはカートに乗って、お外の景色をみて楽しそうでしたよ🌷
園に戻ってきてからは室内でブロック遊びをして過ごしました♪
自分でブロックを手に取って積極的に遊んでいる姿がたくさん見られましたよ✨🌞
明日も楽しい1日にしようね🥰
今日のお給食
〇離乳食
ご飯 赤魚の煮付け ほうれん草の煮物 かぼちゃの味噌汁
〇普通食
ご飯 赤魚の竜田揚げ ほうれん草のナムル 豆腐とかぼちゃの味噌汁
今日もとっても美味しかったです。ご馳走様でした。明日も元気に登園してくださいね。