みなさんこんにちは。舞鶴園です。
今日はあいにくの雨ですが、園内で楽しく活動をして過ごしています♪
うさぎ組・パンダ組・ぞう組さんはゲームを行ってたくさん身体を動かしました🌟
みんなとっても楽しそうでしたよ💛
そのあとはぞう組さんは月刊絵本読み、うさぎ組・パンダ組さんは好きな遊びを選んで遊びました🌷
パズルをしたり、ぬいぐるみでお世話ごっこをして過ごしました🌈🌞
ひよこ組・りす組・ねずみ組さんは室内でおままごと遊びをしました!
たくさん遊んでお腹が空いたのか、お給食の時間はもりもり食べていましたよ☺
たくさん遊んでたくさん食べて大きくなあれ🎶
明日もいっぱい遊ぼうね💓
今日のお給食
〇離乳食
ご飯 豚肉のとろみ煮 キャベツのやわらか煮 オクラのすまし汁
〇普通食
ご飯 豚肉とキャベツのしょうが焼き チキンナゲット オクラのすまし汁
今日もとっても美味しかったです。ご馳走様でした。明日も元気に登園してくださいね。