にこにこ笑顔🥰

みなさんこんにちは。舞鶴園です。

今日はあいにくの雨ですが、園内で楽しく活動をして過ごしています♪

うさぎ組・パンダ組・ぞう組さんはゲームを行ってたくさん身体を動かしました🌟

みんなとっても楽しそうでしたよ💛

そのあとはぞう組さんは月刊絵本読み、うさぎ組・パンダ組さんは好きな遊びを選んで遊びました🌷

パズルをしたり、ぬいぐるみでお世話ごっこをして過ごしました🌈🌞

ひよこ組・りす組・ねずみ組さんは室内でおままごと遊びをしました!

たくさん遊んでお腹が空いたのか、お給食の時間はもりもり食べていましたよ☺

たくさん遊んでたくさん食べて大きくなあれ🎶

明日もいっぱい遊ぼうね💓

今日のお給食

〇離乳食

ご飯 豚肉のとろみ煮 キャベツのやわらか煮 オクラのすまし汁

〇普通食

ご飯 豚肉とキャベツのしょうが焼き チキンナゲット オクラのすまし汁

今日もとっても美味しかったです。ご馳走様でした。明日も元気に登園してくださいね。