今日は公園へ遊びに行ったよ~!
MちゃんとHくんはお揃いのポーズで写真撮影~パシャッ!☆
お気に入りのおもちゃを持ってにこにこご機嫌です♪
二人でお話をしながら砂を集めています。
「チョコがたくさんだね」「うん、たくさんあるね」
どうやら、お砂をチョコにみたてて遊んでいるみたいです(^^♪
歩くのが大好きなAくんは、次はどこを歩こうか考え中・・・( ̄▽ ̄)
帰りも先生としっかり手をつないで歩いたよ☆
いっぱい遊んだあとは、お弁当をもりもり食べて、ぐっすり夢の中・・・(´▽`*)
![]()
明日はみんなの大好きな音楽教室があるよ☆
楽しみだね(≧▽≦)