生活発表会☆彡

今日は待ちにまった生活発表会ヾ(≧▽≦)ノ

みんないつもと少しちがった雰囲気に、朝はちょっぴり緊張した様子でした( *´艸`)

さあみんながんばるぞ~!!!

 

 

いちばんはじめは おひさま組さんの生活発表です♡

みんな扉が開いた瞬間  たくさんのお客さんにビ~ックリ!!!!

ママたちの姿を見つけて泣いちゃったお友達もいましたが、じ~~~っと泣くのを我慢しているお友達も。。。( ;∀;)

大好きな「わ~お!」の音楽が流れると ニコニコと踊りだすお友達もいました!(^^)!

練習ではみ~んなでぴょんぴょん!!ノリノリダンスを踊っていたお友達ですが 今日はちょっとドキドキしちゃったよね( ;∀;)

でも最後までほんとによ~く頑張りましたヾ(≧▽≦)ノ♡♡♡

さてさてお次は ほし組さんによります  「おべんとうバス」♬

みんなお名前を呼ばれると ドキドキしながらも ステージに出てくることができましたヾ(≧▽≦)ノ

みんなバスにのりましたか~???(#^^#)

全員揃ったところで バスに乗ってお出かけにしました~☆

 

そして 引き続きほし組さんのダンス♬  「フルフルフルーツ」です♪

みんなドキドキしちゃって固まっていますが。。。( *´艸`)(笑)

練習では両手を挙げてユ~ラユ~ラと上手におどっていました(#^^#)

最後までよ~く頑張りました☆  パチパチパチパチ☆彡!!!!!

そして次はずっと出番を待っていた つきぐみ あおぞらぐみのお友達♡

アンパンマンに変身して登場ですヾ(≧▽≦)ノ

ステージ裏で「緊張してきた~」と言っていたお友達ですが、その気持ちを必死にこらえて踊る姿に

先生たちも後ろでウルウル。。。。( ;∀;)

頑張っている姿に感動しました~☆☆

そしてダンスのあとは  つきぐみ あおぞらぐみさんの「おおきなかぶ」♬

みんなの力を合わせて おおきなかぶ 抜けるかな~???♬

がんばれがんばれ~~!!!  よいしょ!よいしょ!  ヾ(≧▽≦)ノ

スポーン!!!!    みんなのチカラを合わせて  無事にかぶを抜くことができました!!!

やった~~~~!!!!♡♡

最後はみんなで楽器を持って 「おもちゃのちゃちゃちゃ」をうたいました!(^^)!

 

みんなみんな よ~く頑張ったね☆★☆

最後は頑張ったみんなに うれしいご褒美が待っていました♡

今日は子どもたちのいろいろな姿を見ることが出来ました。

泣いちゃった子も 笑顔で踊れたお友達も ドキドキしながら頑張ったお友達も  み~んなみ~んな  ハナマルで~す!!!

本当によく頑張りました!!!♡