今日はお外が雨だったので、お部屋の中で遊びました!!
みんなトンネルがとてもお気に入りで、笑顔いっぱいで遊んでいます!(#^^#)
何度もくぐって、大はしゃぎ!!☆
![]()
![]()
![]()
![]()
先生ごっこをしているお友達もいました(#^^#)
洗濯ばさみのおもちゃも、とても楽しそうでした!
上手に挟めるかな??
カニさんや、あおむしさん、お魚さんに上手に洗濯ばさみを挟めていました!(/・ω・)/
お友達に、はいどうぞ!優しいね♬
姉弟でとっても仲良し(#^^#)一緒に手を繋いでぐるぐると歩いて回って、楽しそうでした♬
明日、保育園では、いよいよ節分の豆まきの日です!!
鬼は~外!!福は~内!!できるかな~??(#^^#)