おひさまぐみさん!月曜日も元気にスタートしました!
![]()
![]()
今日は公園で「 春 」を見つけました♡
梅のお花がい~ぱい!!
わあ~きれいだね♡(*^-^*)
![]()
![]()
そしてかえってからは新聞紙でおもいきり遊びました(#^^#)!!!
可愛いでしょ♡ドキンちゃんに変身です☆
もうすぐ生活発表会!子どもたちは元気いっぱい、笑顔いっぱいに練習しています。
大きな声でエイエイおー!
全身使って張りきって踊ります!
かっこいいポーズキメ!
発表会お楽しみに!(^^)!
そして、玉入れをしたり、ブロックをしたり、今日も一日頑張りました。
明日はどんなことが待っているのかな?