コーディネーション運動がありました💓

みなさんこんにちは。舞鶴園です。

 

今日はうさぎ組、ぱんだ組、ぞう組さんはコーディネーション運動がありました!

体を動かすのが大好きな子どもたち、室内でたくさん運動しました🌟

ロープを使って、左右に飛ぶ動きをしました。

ぴょんぴょん、とっても早く飛んでいました😁

 

コーディネーション運動の後は、ブロックで遊びました。

お友だちとブロックを携帯に見立ててお話したり、どんどん大きな作品をつくったり、体を休めながら楽しく遊びました💓

 

ねずみ組さんは水遊びをしました😊

ビニールプールの水を穴の開いたおもちゃですくったり、浮かんでいるおもちゃをすいすい動かしたりしました。

 

ひよこ組、りす組さんはそんなお兄さんお姉さんを不思議そうに見つめたり、車のおもちゃで遊びました!

たくさん刺激を受けてぐっすりお昼寝もしていましたよ💓

 

今日のお給食

〇離乳食

ご飯、鶏肉のとろみ煮、ブロッコリーのくたくた煮、玉ねぎの味噌汁

 

〇普通食

ご飯、鶏肉の唐揚げ、ブロッコリー和風サラダ、ポタージュスープ

 

今日もとってもおいしかったです!ごちそうさまでした。

明日も元気に登園してくださいね。