こんにちは!
博多園です。
本日は、にじ組とひかり組は待ちに待った玉ねぎ収穫の日でした!
舞鶴園・吉塚園のおともだちと一緒にバスに乗って行ってきました♪
バスの中ではクイズをしたりなぞなぞをしたりみんなで歌を歌ったり
大盛り上がりでとっても楽しい時間を過ごしました!
「よいしょ、よいしょっ!」
新鮮なたまねぎが抜けました!
みんなにこにことってもいい笑顔です😊
トマトときゅうりの苗も植えたので次の収穫も楽しみですね。
未満児さんたちはお天気が良かったのでお外に遊びに行きました、
ボールを使って遊んだり、お花を摘んだりして遊んでいました。
あおぞら組はブロックや粘土で遊びました♪
今日も1日楽しかったですね。
後日たまねぎを持ち帰りますので、おうちで食べてくださいね。
また明日も元気に登園してくれるのを楽しみにしています!