こんにちは!
博多園です♪
本日はコーディネーション運動とプログラミングの2本立てでした!
コーディネーション運動ではみんな元気いっぱいに体を動かして、
楽しい声が園内に響いていました♪
思いっきり体を動かしたあとは、こいのぼりの塗り絵をしました。
それぞれ好きな色でぬりぬり・・・
かわいいこいのぼりが完成しました☆
プログラミングでは4色のいろのブロックのパズルをしました(^^)
みんな先生のお話をしっかり聞いていました。
「こうかなー?うーん・・・できた!!!」
うまく完成して、嬉しそうな声が響いていました。
今日は体も頭もフル回転の1日だったので、おうちでゆっくり休んで
また明日元気に登園してくるのを楽しみに待っています♪