~保育士実技試験対策講座後期開催日程のお知らせ~

 

10/28  ☆  11/3  ☆  11/19 

四季のいろBLD3F 会議室

 9:00~13:50

 1コマ90分

詳細・お申込みはこちらから↓

https://hoikushi.shikinoiro.com/

星のイラスト(黄色)1コマ 5000円~星のイラスト(黄色)

保育士を目指している方!筆記試験が終わり、合格まであと少し!

試験を控えたあなたに今だけの実技試験完全対策講座が始まります!

こんなお悩みはありませんか?

・準備ができていない、なにから始めたらいい?

・音楽の演奏はもし、間違ったり、止まったりした時どうしたらいい?

・造形の練習方法、ポイントや受かるコツは?

・言語の暗記方法や声のトーンや速さは?

・試験官ってどんなところをみているんだろう?


当講座では講師陣が

あなたの不安を解消し、合格へと導きます


今現在、練習に励んでいる皆様だと思います。

実技対策講座では実際に独学で試験に合格した講師や、

試験官を務めたことがある講師、現役の園長先生など

あなたを合格に導く心強い講師陣が待っています。

あなたの不安を自信へと変えて実技試験に挑みましょう!


講座の特徴 

こんなことが知りたい!の声にお答えします

・自分では思いつかなかった読み聞かせの方法!

・人前で演奏をして緊張に慣れたい

・色の使い方、時間配分のポイント!

試験本番で実力を発揮できるように、

試験の流れ、入室から退室、心得ておきたいポイントなどを

お伝えし、これまでにないサポートが特徴です。


四季のいろ保育講座では就職サポートも行っています。

まだ就職が決まっていない方や、転職を希望する方には

ご就職先を決めるサポートをさせて頂いております。

お話を聞いてみたいかたはぜひこの機会に体験にお越しください。



【お問合せ】

四季のいろ保育講座

TEL 092-409-3180

MAIL honbu@shikinoiro.com

HP https://hoikushi.shikinoiro.com/