こんにちは!舞鶴園です。
今日はダンス教室でした。
ねずみ組さんは手と足をついて、かえるのような動きで体を動かしました。
体を動かすのが大好きなのでみんな積極的に楽しく活動していました*
以上時さんは、音楽に合わせてダンス♪
新年度から曲が変わりましたが、先生が最初に一つ一つの動きを練習してから音楽に合わせるのでみんなスムーズに曲に合わせてダンスすることができていました(^_^)
みんな飲み込みが早くてすごいです❤︎

☆今日のお給食☆
ご飯、牛肉とパプリカの甘辛炒め、ブロッコリーのツナ和え、わかめと麩のすまし汁
