こんにちは!舞鶴園です。
今日は室内で新聞で遊びました♪
ビリビリにしたり広げて遊んだり、好きなようにしていいよと伝えると、新聞の端だけビリビリに割いてホウキを作った子がいました。
小さい子たちがホウキを見て、「それ欲しい〜」と言っていたので、一緒にホウキを作って、みんなでお掃除が始まりました☆
その後、電車のおもちゃで遊びました。
電車は”一人2個”という約束を守って、2〜5歳児さんみんなで協力してレールを繋げて遊んでいました。
![]()
![]()
*今日のお給食*
青菜ごはん、肉うどん、インゲンのごま酢和え、りんご
離乳食
ごはん、肉うどん、いんげんのやわらか煮、りんご