今日の朝はパラパラと雨が降っていて
地面はぴちゃぴちゃと水たまりができていました♪
子ども達はどんなことをしたのかな?
ひよこ組さんっ!
ブロックに夢中です!
りす、ねずみ組さんは粘土遊びをしました!
『せんせ~あいす~』
![]()
『まいも~(さつまいも~)』
![]()
『せんせ~みて~。へび~』
作ったものをたくさん見せに来てくれるお友だち♡
みんな、とっても上手!!!
うさぎ、ぞう組はかるた遊びをしました♫
読む人と
とる人に分かれて
仲良く遊びました☆
たくさんとることが出来たかな~?
次みんなに会えるのは火曜日です!
どんな楽しい事が待っているかな~?(^o^)v