今日はクラスに分かれて活動しました!
りすぐみは絵本を読んだり、
ひも通しをしたりしました。とても集中していますね♫
器用にひもを通しています(^^♪
上手ですね!!
ひよこぐみはお部屋でふれあい遊びをしたり
ブロックあそびをしたりしました。
英語教室の様子です♫
雪に見立てて、青い紙をひらひら(^^♪
ねずみぐみ、うさぎぐみ、ぱんだぐみ、ぞうぐみは
凧作り!!
好きな色で絵や模様を描きました♪ 高く上がるかな~?
とっても上手におばけが描けていますね\(^o^)/
![]()
明日はどんな楽しいことが待っているかな?(^o^)