9月になりましたが、まだまだ暑さは続きそうですね。
今日はコーナーあそびをして過ごしました!
◎汽車コーナー
レールを上手につなげています(^o^)
汽車同士くっつくかな…?
![]()
◎ブロックコーナー
みんな大好きブロック!気が付いたらどんどんブロックのコーナーに集まってました。
みんな自分の思うようにいろんなものを作って楽しんでました(^-^)
おままごとコーナーもあったのですが、汽車・ブロックに流れていってしまいました…(笑)
お昼には以上児さんは絵画コンクールに出す絵を描きました!(^o^)
始めはクレヨンで描いて、そのあとは絵具やクレヨンで色塗りをしました!(*^_^*)
![]()
![]()
![]()
完成品がこちらです☆(*^_^*)
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
明日はどんな楽しいことが待ってるかな(*^_^*)