保育園について
園での生活
今日は良いお天気だったので公園に散歩にいきました☆ 大きいお友達と小さいお友達がそれぞれ手を繋いで歩きました♫ 地域の方にも「こんにちは~!」と元気よく挨拶することができましたよ! 過ごしやすい気候になってきたので久しぶりに遊具で遊ぼうとお話しすると大喜びする子ども達♪ 『きゃは!』 『なになに?』 たくさん体を動かしたあとの給食はおいしいね~♥ 「牛丼だ~!」と嬉しそうにモリモリ食べましたよ☆ 次会えるのは月曜日! どんな楽しい事が待っているかな~(^O^)
今日は良いお天気だったので公園に散歩にいきました☆
大きいお友達と小さいお友達がそれぞれ手を繋いで歩きました♫
地域の方にも「こんにちは~!」と元気よく挨拶することができましたよ!
過ごしやすい気候になってきたので久しぶりに遊具で遊ぼうとお話しすると大喜びする子ども達♪
『きゃは!』
『なになに?』
たくさん体を動かしたあとの給食はおいしいね~♥
「牛丼だ~!」と嬉しそうにモリモリ食べましたよ☆
次会えるのは月曜日!
どんな楽しい事が待っているかな~(^O^)
四季のいろ保育園
2026.6.16 今日も元気いっぱい😊
2026.6.16 体操教室💪
2026.6.16 たくさん遊びました🌟
2026.6.15 SUNA・砂・すな!
2026.6.15 風船遊び🎈
2026年
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年