今日のスタートは朝のお集まりから☆
みんなで鈴を鳴らして、教室中に綺麗な音色が響き渡りました♫
![]()
さあお歌の後は、はじめての英会話教室♫
どんなことをするのかな〜♪
みんなドキドキわくわく☆
始まった途端、先生の言葉にじーーっと耳を傾ける子供達☆
![]()
みんなおめめがキラキラしています☆☆
![]()
今日は海の仲間たちがたくさん出てきました!
![]()
楽しい時間はあっという間!
また来週が楽しみだね〜♫
こちらはごはんの一コマ♫
お互いに、食べさせあいっこ♡
もぐもくもく。。。おいしい??(^^)
さあ☆明日もなにして遊ぼうかな〜☆
楽しみだね(^^)!!!