みなさんこんにちは。舞鶴園です。
今日は晴れていい気持ち。
みんなでお外にお散歩に行きました!
お友だちとしっかり手をつないで行きます。
お散歩の道にはたくさんの植物が生えています。
子どもたちは興味深々、地面に花が咲いているよ、壁に花があるよ!とにこにこ笑顔いっぱいでお散歩を楽しみました。
お散歩をしてお給食もおいしいね!
☆今日のお給食☆
ご飯、フリカセデポーヨ、キューバサラダ、ソパデチカロス風スープ(キューバ料理)
今日もとっても美味しかったです!ごちそうさまでした。
明日も元気に登園してくださいね。