みなさんこんにちは。舞鶴園です。
今日は午前中、みんなでお散歩に行きました。
交通ルールしっかり守って歩きます。
公園につくとチューリップがきれいに咲いていました!
桜も咲いていました。
花びらの絨毯がとってもきれい!
花びらを実際にさらって感触を楽しみました。
春のお花を見ると季節をより感じますね。
お散歩の後はお給食。
体を動かしておなかペコペコ、おいしくご飯をいただきました。
☆彡今日のお給食☆彡
ご飯、ビーフカレー、ブロッコリーサラダ、りんご
今日もとっても美味しかったです!ごちそうさまでした。
また元気に登園してくださいね。
2026/06/06
2026/06/05
2026/06/04
2026/06/03
2026/06/02
2026年
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年


