こんにちは!吉塚園です😊
今日は12人のお友達が元気に登園してくれました^^♪
朝からみんなで元気いっぱい体操をして、体をたくさん動かしました✨
その後は、おままごとや粘土、お絵かきなどとっても楽しそうに遊んでいましたよ!
◎今日の給食
麦ごはん みそ汁 白身魚のごま衣焼き スウィートポテトサラダ
明日も元気な登園を待ってます☺️✨
2026/06/06
2026/06/05
2026/06/04
2026/06/03
2026/06/02
2026年
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

その後は、おままごとや粘土、お絵かきなどとっても楽しそうに遊んでいましたよ!