Happy New Year ☆ 2024.1.1
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!
今年最初の登園はK君╰(*´︶`*)╯♡
先生とマンツーマンで
お正月製作をして楽しみました♪
手形も、もうお手のもの!
おもちゃのハサミでチョキチョキ!
今年の抱負も書きました(^^)

出来上がりはこちら٩( ᐛ )و

とっても上手にできました!
今日のメニューは
豚丼、かぼちゃのおみそ汁、りんごです!

今年もたくさん先生やおともだちと
遊ぼうね☆
またみんなに会えるの楽しみに
待ってます!!