こんにちは、吉塚園です♪
時々雪が降る中、たくさんのお友達が元気に登園しています(*^^*)
今日は一足先にクリスマス会🎄♪
「サンタさん来るかなぁ~??」とみんなドキドキわくわくそわそわ♡
クリスマスの歌を歌ったり、パネルシアターを楽しんでいたら…
サンタさん🎅が来てくれました(*^^*)
びっくりして泣いちゃうお友達もいましたがみんな大喜びでした♪
代表して5歳児さんがサンタさんからプレゼントをもらいました✨
給食もおやつもクリスマス仕様でみんなモリモリ食べていましたよ!!
![]()
🎄今日の給食🎄
サンタごはん、ミネストローネ、フライドチキン、ツリーポテト
明日は何して遊ぼうかな~??
元気に登園してくださいね♪