みなさんこんにちは。舞鶴園です。
今日もあまり良い天気ではないですが子どもたちは元気に登園してくれています。
体調を崩してお休みしているお友達のことを心配する姿もみれました。
室内でいろんな遊びをして楽しく過ごしています。
今日の給食を朝から楽しみにしていた子どもたちは、おかわりもしてたくさん食べていましたよ。
ひよこぐみのお友達も毎日できることが増えています。お話も一生懸命にしてくれて可愛いです。
☆彡今日のお給食☆彡
普通食:ご飯、ビーフシチュー、グリーンサラダ、みかん
離乳食:ごはん、鶏ひき肉のとろみ煮、じゃがいもの和え物、ブロッコリーのスープ
今日もとっても美味しかったです。ごちそうさまでした。