こんにちは!博多園です。
今日はにじ、ひかり組さんはバスに乗って
四季のいろ子ども農園で収穫体験をしてきましたよ!!
自分で種をまくところから育てたキャベツやブロッコリーが
収穫できてみんな大喜び!
カメラを向けるとどの場面をとっても、喜びや興奮ばかりで
シャッターチャンスにあふれていました。
お芋も小さいものからとっても大きいものまでかごに入りきらない
くらい収穫することが出来ました♪
そのあとは公園でお弁当タイム、普段あまり会わない吉塚園、舞鶴園の
お友達ともとても楽しい時間を過ごしました。
居残りの他クラスのお友達もお外へいって、今日はみんな
アクティブにすごしています。
2026/06/06
2026/06/05
2026/06/04
2026/06/03
2026/06/02
2026年
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年


