こんにちは!吉塚園です♪
今日は楽しみにしていた芋ほり遠足の日でした!
4、5歳児さんが参加しました。
みんな軍手をはめ、土かきやスコップを持って一生懸命に土を掘っていました。
大きなお芋や小さなお芋、たくさん採れたね。
みんなが頑張ってくれたおかげで想像以上の収穫量となりました☆
お芋のほかにもブロッコリーやキャベツも収穫しました。
そのころ、園でもお絵描きやパズル、おままごとに体操など、
とーっても楽しむ姿が見られました(*’ω’*)
☆今日の給食☆
麦ごはん、みそ汁、肉団子、ほうれん草のしらす和え
2026/06/06
2026/06/05
2026/06/04
2026/06/03
2026/06/02
2026年
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年



