こんにちは、舞鶴園です。
月曜日はみんな大好き、ダンス教室です♪
ねずみ組さんも運動会本番で着る衣装を身につけてのダンス練習!
ちょっとお着替えが嫌なお友だちもいましたが、大好きなダンスの先生に見てもらおう!!の一声で張り切ってお着替え!!
可愛いお花の飾りにTシャツを着てとっても嬉しそうにしていました☆
そして今日は室内で運動遊びも行いました(*^-^*)
マットの上でゴロゴロしたり、前回りをしてみたり!!
鉄棒ではぶら下がりをしてみたり☆
沢山体を動かしました(^^♪
お兄さん、お姉さんたちは制作も行っています!!
~~★☆本日のお給食☆★~~
〇ご飯
〇豆腐チャンプルー
〇大根サラダ
〇かぼちゃの中華スープ
沢山体を動かした後のお給食はとってもおいしかったね☆
もりもり食べてぐっすりと夢の中へ~(*^-^*)
明日も元気に登園してきてね☆