みなさんこんにちは。舞鶴園です。
うさぎぐみ、ぱんだぐみ、ぞうぐみさんは朝から公園へ行きました。
交通ルールを確認しながら安全に歩くことができています。
公園では走る練習をしました。走ることはみんな大好きなようで楽しく過ごすことができました。
気持ち良い汗をかいたので、園に戻ってからはシャワーを浴びてすっきりとしました。
ひよこぐみ、りすぐみ、ねずみぐみさんは室内で楽しく過ごしました。
ブロックで遊んだり、先生のお話をしっかりと聞いて制作物を上手に作っていましたよ。
みんなニコニコ笑顔で可愛いです。
☆彡今日のお給食☆彡
ご飯、サバの味噌煮、ポテトサラダ、豆腐と椎茸のすまし汁
今日もおいしくいただきました。ごちそうさまでした。
明日も元気に登園してくださいね。