こんにちは、吉塚園です(*^^*)
今日も元気にお友達が登園しています♪
朝の会の後、みんなで楽しくダンス!(^^)!
ピカピカブーなどノリノリで踊っていました!!
他にもトンネルを使って身体を動かしました✨
出口でカメラを向けて待っているとニッコリ☻素敵な笑顔ですね☆彡
たくさん遊んだ後は給食です🍴
ミートスパゲッティーにみんな大喜び(^○^)夢中で食べていましたよ♪


☆今日の給食☆
ミートソーススパゲッティー、じゃがいものスープ、バナナ

明日も元気に登園してくださいね(*´▽`*)
待ってまーす♪