今日は登園途中に大雨に見舞われた方も少なくなかったのではないでしょうか!?
なかなか天気予報も当たらないですよね💦
そんな今日は室内でコーディネーション教室に参加をしました。
新しい、用具での活動や講師の笛の合図にテンションマックスの子どもたちでした( `ー´)ノ
![]()
また、未満児さんはお絵描きをしました。
クレパスで自由に描きながら先生たちに「これかいたよ~」と知らせてくれる子どもたちでした(‘ω’)ノ
本当に様々な表現力に驚いている毎日です(*_*)
![]()
![]()
~今日の給食~
・麦ごはん
・みそ汁
・豚肉の生姜焼き
・キャベツとほうれん草の磯和え