みなさんこんにちは。舞鶴園です。朝からびっくりするくらいの雨が降っていましたが、今はセミが鳴いています。
子どもたちも元気いっぱいです。
うさぎぐみ、ぱんだぐみ、ぞうぐみさんは音楽教室がありました。鍵盤ハーモニカの指使いを練習しました。上手に弾けていました。リトミックもしました。スキップも上手にできていました。とっても楽しそうでした。
りすぐみ、ねずみぐみさんはワークブックをしました。シールをペッたんと上手に貼ることができました。お話もしっかりと聞いてニコニコ笑顔😊仲良く楽しく過ごしています。
明日も元気に登園してくださいね。
☆彡今日のお給食☆彡
ご飯、ささみチーズフライ、キャベツサラダ、きのこのコンソメスープ
今日も美味しかったです。ごちそうさまでした。