こんにちは!四季のいろ保育園 舞鶴園です♪
今日も元気いっぱいのお友達!
朝のうちに雨が降ったので、お外にお出かけできませんでしたが、
みんなの大好きなプールを出して、水遊びをしました。
先ずは、準備運動でエビカニクス体操!
後ろからリードしてくれる優しいお兄さん
見ているだけで保育士もニッコリのシーンです❤️
大きなプールではありませんが
活動の前の準備は何事も大切です!
ワンツー♪ ワンツー♪
遊ぶ時のルールをよく聞いて
それでは楽しく遊びましょう❗️
とってもとっても楽しかった水遊び( ´∀`)
毎日やっても楽しい水遊び♪(´ε` )
どうしてこんなに楽しいの♪( ´θ`)
感触、スリル、想像!目で見て触れて感じて!
これからが夏本番です❗️
まだまだ沢山楽しもうね❗️
来週も楽しい事をいっぱい準備していますよ♪
元気に登園してください( ◠‿◠ )