こんにちは!吉塚園です!
残念ながら本日は水遊びができず、、
ですがお部屋で楽しく活動しました♪
![]()
未満児のお友だちはテントにトンネル!!大好きなものに大興奮でしたよ(^^)
![]()
以上児のお友だちは、新聞紙で遊びました📰
新聞紙をカラダに巻いてお洋服にしてファッションショーをしたり剣や手裏剣を作り戦いごっこ(^_^)とても楽しそうでした♪
そしてお昼寝の時避難訓練がありました。
未満児のお友だちは驚いて涙する子もいましたが先生達と避難できました。以上児のお友だちは素早く起き、先生のお話を聞き安全に避難できました!
いつ災害が起こるかわからないのでいつも真剣な子どもたちと職員です。
⭐︎本日の給食メニュー☆
・麦ごはん ・みそ汁 ・とりささみの甘酢んかけ ・白菜のしらす和え
今日も楽しかったね♪
明日はどんなことあるかな??明日も元気な登園お待ちしています!!