こんにちは舞鶴園です(*^-^*)
今日はコーディネーション運動がありました!!
今年度初めての公園でのコーディネーションに、子どもたちもいつもより更にパワーアップして受けていましたよ(^^♪
運動できる場所が広いとのびのびとできていいですね♪
ひよこ、りす、ねずみ組のお友だちはお散歩に出掛けました(^^♪
気温もよく、気持ちよかったです。
うさぎ組はコーディーネーションから帰宅後、ワークをしました。
初めてのワーク、みんな先生の話を聞いて、しっかりと取り組んでいました!!
今日のお給食
ピースご飯
赤魚の照り焼き
厚揚げ豆腐とチンゲン菜の煮物
カリフラワーの味噌汁