みなさんこんにちは。舞鶴園です。新年度が始まり数日経ちましたが、子どもたちは毎日元気いっぱいです。
新しく入ったお友達は、慣れるまで泣くことも多いですが、おもちゃを見つけたら泣き止んで遊びだしたりと泣く時間も短くなってきています。ゆっくりと慣れていってくださいね。
うさぎぐみ、ぱんだぐみ、ぞうぐみさんは音楽教室でした。うさぎぐみさんははじめての音楽教室でした。
鍵盤ハーモニカをしました。はじめてなのでドキドキしましたが、ニコニコ笑顔でした。
新しく学ぶことも増えて、毎日楽しそうです。
明日も元気に登園してくださいね。
☆彡今日のお給食☆彡
ご飯、エビカツフライ、スパゲッティサラダ、コーンクリームスープ