こんにちは!吉塚園です!
今日も公園へ遊びに行きました(^^)
あちこちに桜やタンポポが咲いていてみんなでお花見気分を味わいました♡
最近はみんなでお外へ出ることが多くなって
異年齢の交流をすごく喜んでくれています(*^-^*)
年下のお友達をリードしてくれたり
お兄さんお姉さんに混ざって同じ遊びを真似してみたり、、(*^-^*)
普段の室内遊びでは見られない風景にホッコリします♪
明日もたくさん遊ぼうね!!元気な登園をお待ちしています!


☆今日の給食☆
麦ごはん みそ汁 肉団子 ほうれん草のおかか和え です!
