こんにちは!吉塚園です!
本日はダンス教室がありました♪
今日も吉塚園のお友達は元気いっぱいノリノリで
踊ってくれました♡とってもかわいいです(≧▽≦)
2才児さんも隣でその様子を見ていて
お兄さんお姉さんたちの後に楽しそうに踊っていました!
少しづつ1階のお部屋で過ごすことに慣れてきていますよ(^^♪
そのころ0、1歳児さんは鉄棒やトンネル遊びをしていました☆
長い間ぶら下がっていられるお友達もいました!!すごい!!
皆さま体調はいかがですか?
体調に気を付けて元気な登園お待ちしてます(^_-)-☆
![]()
☆今日の給食☆
麦ごはん 豚汁 さばの塩焼き ほうれん草の白あえ です!