こんにちは!吉塚園です!
今日は避難訓練でした!
みんなしっかりと先生のお話を聞いていましたよ☆
真剣な表情で取り組んでいて素晴らしかったです!!!
生活発表会の練習も着々と進んでいます(*^_^*)
0.1.2歳児さんはトンネルやお絵描きをして遊びました♪
反対側から先生やお友達に覗かれてキャッキャと楽しそうに
何度もトンネルの中に入っていましたよ(≧▽≦)
お絵描きも集中してじっと椅子に座ることができ、成長が感じられますね♡
お友達と見せ合いっこをして楽しんでいました!!
明日は何して遊ぼうかな~?早く晴れてお外遊び出来たらいいね(*^^)v
![]()
☆今日の給食☆
麦ごはん けんちん汁 さばと玉ねぎのみそ煮 キャベツの塩磯あえ です☆
2026/06/09
2026/06/08
2026/06/06
2026/06/05
2026/06/04
2026年
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

