こんにちは!博多園です♬
今日は朝から雪が降ったり止んだりでしたね!!登園や降園時大丈夫でしたでしょうか??
いつもより子どもたちの人数は少なかったですが、元気いっぱいきてくれました☆
未満児さんは、リズム遊びをした後、指先遊びやシール貼り、ブロックなどから好きな遊びを選んで楽しみました!!「あわてんぼうのサンタクロース」のパネルシアターも大喜びでしたよ♡
以上児さんは、ダンス教室がありました!!音楽が流れると歌いながらノリノリで踊っていた子どもたち。とても楽しかったのか満面の笑みをたくさん見せてくれましたよ★
そして、給食はクリスマスメニューでした✨✨
チキンライスがトナカイになっていました♬
子どもたちみんな嬉しそうに完食していましたよ!!
24日と25日はクリスマスですね!
みんなの元にサンタさんはきてくれるかな?♬お話してくれるの楽しみにしています♡明日も元気な登園待ってます!!