こんにちは。舞鶴園です。
今日もみんな元気に登園しています。毎日楽しそうに過ごしている姿をみることができて嬉しいです。
ひよこぐみ、りすぐみ、ねずみぐみさんは並んでボールを投げて遊びました。
前にしっかりと投げることができて、みんな嬉しそうでした。
手をつないで移動したり、本当に仲良し。
うさぎぐみ、ぱんだぐみ、ぞうぐみさんも粘土をしたり、絵本を読んだり、いろんなお話しを聞かせてくれたり毎日元気に過ごしています。
いよいよ明日は生活発表会です。元気に登園してしてくださいね。
☆彡今日のお給食☆彡
ご飯、かぼちゃのクリームシチュー、もやしサラダ、みかん