こんにちは舞鶴園です。
今日は消火訓練をしました!
先生の話をみんな真剣に聞いていましたよ☆
未満児さんは敬老の日に向けておじいちゃんおばあちゃんへのハガキをポストに投函しました☆
みんな上手にポスト投函できました♪
手作りポストに入れる姿もとってもかわいいですね☆
おじいちゃん、おばあちゃんへ日頃の感謝を込めて・・・(*^-^*)
敬老の日を楽しみにしていてください♪
~☆今日のお給食☆~
〇ごはん
〇赤魚のきのこあんかけ
〇れんこんサラダ
〇玉ねぎのすまし汁
~☆離乳食☆~
〇ごはん
〇赤魚のきのこあんかけ
〇だいこんの煮物
〇玉ねぎのすまし汁