保育士スキルアップ講座について

マスキングテープのイラスト「ドットライン」

保育士スキルアップ講座

マスキングテープのイラスト「ドットライン」

随時受付中!

(開催日はお電話又はメールにてご相談ください)

開催期間:2日間

会場:四季のいろ保育園 吉塚園

福岡市博多区吉塚5-9-6(JR吉塚駅東口から徒歩9分)

時間:9時~17時(8時45分集合)

料金:25,000円

(実技試験対策講座・半日体験講座を受講の方は20,000円で受講できます)

 

ドットのライン素材(カラフル)

初めて保育士として働く方、ブランクのある方、保育のお仕事に興味のある方

四季のいろ保育講座では実際の保育園で現場を学べる体験型の講座を行っています。

ドットのライン素材(カラフル)

             

            こんな悩みはありませんか?

・半日体験してみたけど、もっと体験してみたかった...!

・保育士の1日の流れがわからない...

・子どもとの距離感はどうしてる...?

・書類って何があるの...??

・保育士の裏側まで知りたい...!!

 

ドットのライン素材(カラフル)

 

 

現場で必要なのは即戦力。でも誰でも最初はわからないことだらけ・・

どんな仕事でも、即戦力として働ける力が必要とされています。

でも、誰でも最初はわからないことだらけで不安がいっぱい。。。

最初に働いたところが一からすべてを教えてくれるとは限りません。

実際の保育の現場を体験し、自信をつけて保育士デビューをしませんか?

スキルアップ講座の特徴

こんなことが知りたい!の声にお答えします

・実際に子どもたちと触れ合って頂きます

・現役保育士が講師となり、その場で質問ができます

・2日間保育園で実習をして頂きます

・指導案やSIDSチェック等、実際に記入までして頂きます

・お天気がいい日はお散歩同行、気を付ける点等細かく確認できます

・安心の少人数制!

・聞きたいことは何でも聞けます!

・即戦力になれる講座となってます!

 

四季のいろ保育講座では就職サポートも行っています。

まだ就職が決まっていない方や、転職を希望する方には

ご就職先を決めるサポートをさせて頂いております。

お話を聞いていみたい方はぜひこの機会に講座にお越しください

スキルアップ講座お申込みはこちら

TEL 092-409-3180

MAIL honbu@shikinoiro.com

四季のいろ保育講座:保育士実技試験の対策講座(福岡)【音楽・言語・造形】 | 四季のいろ保育講座 (shikinoiro.com)

-----------------------------------------------------------------------------------

【お問合せ】

四季のいろ保育講座

TEL 092-409-3180

MAIL info@shikinoiro.com

HP http://shikinoiro.com/