こんにちは♡
今日は、12月生まれのお友達のお誕生日会がありました!!
お誕生日のお友達はみんなの前に出て、ちょっぴり恥ずかしそう(´艸`*)♡
みんなでお誕生日の歌を歌ってお祝いしました(*^^*)
その後はお友達からプレゼントを貰いました(^^♪
みんな入園した時よりも、お話が上手になって、大きくなって、一緒に成長を感じることが出来て嬉しいです♡
そして、その後は西本さんが絵本の読み聞かせに来てくださいました!!
西本さんと手遊び歌をしました☆
みんな集中して、絵本を見ていましたよ(^o^)/
楽しみにしていたお誕生日のお友達の給食は、雪だるまさんでした☆
また明日(´艸`*)