今日はおひさま、つき組さんはお部屋で運動遊び!
マットやトンネルを使い、体を動かしました♡
そのあとはみんなでブロック遊びをしましたよ♬
携帯に見立てて「もしもし」するお友だちもいました(*^◯^*)
つき、あおぞら、にじ、ひかり組は公園へGO!
途中、コンクリートミキサー車を間近で見ることができ興味津々な様子でした(*^▽^*)
公園に着くとまずはみんなブランコに乗って遊び始めていました☆
キノコを見つけたので近くにいたお友だちに教えると、「なにこれ?」と興味深げにキノコを触っていました(≧∀≦)
鉄棒にもチャレンジ!
いろんな技ができるようになるといいね(*^_^*)
明日もたくさん体を動かして遊ぼうねっ!