今日も元気な吉塚園のお友だち☆
朝の会が終わって、みんなで体操をしました♪
最近はじめた「昆虫太極拳」
音楽に合わせていろんな昆虫になります(/・ω・)/
インスタにちょっと動画をのせてますので見てください( *´艸`)♡
そのあとは、スプーンでボールを運ぶレースをしました(/・ω・)/
黄色帽子チームとピンク帽子チームにわかれましたよ☆
ちいさいお友だちはスプーンではなく、お玉で☆彡
そのあとは園庭で遊びました☆
やっぱりお外が大好きなお友だち♪
土曜日は人数が少ないので全年齢一緒に園庭に出ます♪
お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に遊べて
ほし組のお友だちはとっても楽しかったようです( *´艸`)♡
まだお部屋に戻りたくな~い(>_<)とNちゃん。
美味しい給食を食べてにっこにこになりました( *´艸`)
ではまたあした(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/