こんにちは!博多園です☆
ほしぐみのFくん。
体温を先生たちの真似をして上手に検温しています(^ ^)

つきぐみのHちゃんは、風船やダンスTime!!
あおぞらぐみのMくんは、両手に風船がいっぱい!

おやつの時間♬仲良くおやつを食べ絵本を見ています♡
おやつの後は、バブル遊びと色水遊び!!
いろんな色の泡が出来て、みんな泡まみれ(*^ω^*)
みんな楽しんでいたから、時間が経つのが早かったね〜

また、今度みんなでしようね!
台風が新たに発生しています。
進路は不明ですが、災害にもお気をつけ下さい。