今朝のおやつはウエハース!
おやつを食べて、みんなで電車で遊びました☆

さあ、今日はなにをするのかなあ?
先生が取り出したのは、片栗粉と小麦粉!!
今日は片栗粉と小麦粉で粘土を作って遊びました!(*^_^*)

お顔を真っ白にさせながら、笑顔で遊ぶお友だち♡
赤色の食紅をたらして…赤色の粘土ができました!
みんな大興奮です(≧∇≦)

まるめてパンを作るお友だちもいましたっ(*^^*)

小麦粉粘土でたくさん遊んだあとは、大好きなブロックで遊びました☆

今日から4連休のスタートです!
お天気は雨予報が続きますが…体調に気をつけて元気に過ごしてくださいね(о´∀`о)