週明けからお空はどんより・・
でも子どもたちはとっても元気!!
室内でもいろんなことをして過ごしました★

机をくっつけて「そーっとそーっと・・」頭を打たない様に上手にくぐります☺
ひよこ組さんも、先生も上手にできました(*^^)v


くぐったら~ターッチ(^^♪

みんな上手に順番を守っていました(^^♪
こちらではブロック遊び☆何を作っているのかな(*^^*)

大きなものも出来るようになってきました(*^^)v
お兄さんお姉さん達は集中して何を作っているのでしょう(#^^#)

あんまり美味しそうにできて「パクッ」!
明日もたくさん遊びましょう( ^)o(^ )