こんにちわ☆彡博多園です!
今日はおひさま組とほし組がお散歩へ~♬

すると帰りに睡魔に負けてしまったお友達も……♡
お散歩カーのゆらゆら具合が気持ちよかったのかな(*´▽`*)

つき組はおもちゃで!
最初は個人個人で遊んでいましたが……

いつの間にかお友達と一緒に!!
仲良く遊んでいました(*^▽^*)

あおぞら組とにじ組もお部屋で(*^^*)
お兄ちゃんお姉ちゃんのみんなはお話をしながら楽しく過ごしていました☆彡

ブロックで遊んだお友達は
見てみて~♬と完成した作品を見せてくれましたよ(*^-^*)

お昼からは雨が……
沢山ご飯を食べてぐっすりお昼寝♡

また明日待ってるね♡