今日も元気いっっぱいなお友だち!☆
朝のお集まりでは、楽しそうにお歌を歌っていましたよ(^^)
今日は音楽教室がありました♬
お座り上手~なお友だち!
み~んな音楽が大好きですヾ(≧▽≦)ノ
![]()
今日はひらひらスカーフを使って楽しんだよ☆
Hちゃんは大好きな黄色のスカーフを持ってとっても嬉しそうにしていました(*^_^*)
音楽に合わせてハイハイ♪
にこにこ笑顔が溢れていました!
![]()
つき組さんのお友達は音楽に合わせて上手に歩いていました♪♩♬
何も言わなくてもお友達同士で手を繋いで歩いたり!
![]()
ウサギさんになりきったりしていました(。•ᴗ•。)♡
みんなしっかり話も聞けていて、お利口さんでした(≧▽≦)
3歳以上のお友達は、真剣にピアニカを吹いていました!!新しいお友達も一緒に頑張っていましたよ!!
![]()
![]()
![]()
![]()
どんどん成長している姿がみられて、とても嬉しいです(*^_^*)これからも色々なことを頑張っていこうね♩♬♡